シャイニングフィンガーソード

今日はラブ友達に元気がなく、人に会いたいということだったので、家を飛び出して会いに行った。美味しい中華を食べ、ビールを飲み、代々木公園を突っ切ってお散歩した。エイプリルフールって最悪、って話をした。スケベなだけで金がない話でウケを取れた。来てくれてありがとうって何度も言われたけど、こちらこそ生きていて、出会ってくれてありがとうって思っているから、俺はいつだってただ、ありがとうを返すチャンスを窺っているだけなんだよな。よく笑った。

エイプリルフールって最悪、嘘が嫌いだから。優しい嘘みたいな概念もあまり好きじゃない。人生は傷付いてナンボだし←過激な思想。そしてエイプリルフールに優しい嘘の話なんて関係ないので、やっぱり良いことなんてない。嘘って面白でもないし別に。本当のこと、マジにしか意味はない。俺はいつだってマジでガチ、愛も怒りも悲しみも、祈りも。