2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉛筆

目を閉じると死と呼んでよさそうな無が三点倒立している。うっすらと膜が張ったような憂鬱が身を纏い、何も手に付かずスマホゲーばかりやってるから酒を流し込んだ。不安と孤独をアルコールで誤魔化す、とよく言うが実際にはまぎれることはなく、重たい身体…

残骸

ずっと震えている、会いたくなくても震える。会いたくて会いたくて震えるのってそれ当然かもしれない。忘れられない言葉をくれた人たちのたいていは忘れてるそれを。なんもなかったかのようにいなくなった人たちもいる。魔法はなくなった。鍵の壊れた宝箱。

痙攣

精神が痩せ細っていくと殺伐とした中に色が欲しくなり傷を求めるようになる、爪を噛む癖は治らないし、心がささくれ立って心臓はどうにもならない。さよなら、さよなら、さよなら。何かを残さないとと思い、麻痺した頭でマイルドな魂で文字を書く。さよなら…

精神異常

死にたいって気持ちって死にたい時しか思い出せなくてほんと不思議。怒りや悲しみや喜びは思い出せる気がするのに、健全な時ってぜんぜん死にたくない!死のアンチ!!!!!!なのに今ってばどうしようもなく精神が痩身で心身が喪失している。目を閉じて、…

怖いところにしかワクワクはないから! この前友達に言われた。身体は老いる、心は重くなる。豊かに、生きられるようにするしかない!弾けるように目が回っている、心の表と裏がわからなくなる。なんか人生って全部審査で、誰かに何かを値踏みされながら生き…