怖いところにしかワクワクはないから!

この前友達に言われた。身体は老いる、心は重くなる。豊かに、生きられるようにするしかない!弾けるように目が回っている、心の表と裏がわからなくなる。なんか人生って全部審査で、誰かに何かを値踏みされながら生きている。おれってほんと二番煎じすぎるから、結婚とか恋愛への憧れが尽きないんだと思う。でも個人の在り方として全然向いてる感じはしていない!いつも思想と在り方と立ち位置と持ち物がチグハグでバラバラなんだ。15年ぶりに手にカッターを突き立ててみたが何の感慨もなかった。震えただけ。おれってオマケなんだ、ダブって捨てられるトレーディングカード。苦しいよ毎日、美しいのはいのち。狂ってるの僕だけ、ブルーレット置くだけ!