モンスターの森

死って別に当たり前にそばにあって、遠くなったり近くなったりするだけ。死にたいとかすらもう思わない別に。あーあ、正しくないし優しくないなあ自分、って思うだけ。俺は何のために立っていて、何のために生きていくのか。それを見つけ続ける人生。あー酒やめようかな。よくないことばかり考えちゃう。最後の人間性の灯火が、おれを狂気の風呂に浸からせない。運命って都合よく回らないし、地道な活動ばかりが俺を積み上げていくよ。件のnoteのしゅんきは何を掴んだんだろう。気になる。壊れそうな自意識を抱えて人生をゆくモンスター。帰る森がない俺たちは、この人間社会で何を掴むのか。こんなくだらない、日記ともつかない掃き溜め文章を書いていたら降りる駅逃した。最悪!最悪なことばっかり。自分の狂気を飼い慣らしながら生きるの飽きた。あー言葉にしちゃおうかな!死にてー。