2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泳ぐようなはやさで

近々、忘れたくないことを記す。 西田に9年ぶりに会った。あいつは頭が良すぎる。頭が良すぎることが芸術的だとまで思った人間はこれまで西田だけだし、これからも現れないだろう。あまり共通点のある人間ではないが、あいつの頭の良さは人智を超えているの…

Big Wave

毎日すごい速さで細胞が入れ替わっていくのを感じる。寿命まで短くなってないでほしい、死ぬ理由が出来るその日まで、長生きする理由があるのだから。 さいきん会いたいと思う人に積極的に会うようにしている。いつ会えなくなるかなんてわからない。いつ会い…

赤鬼

悲しみはいつだってこの身体の芯を貫いている!ここはモンスターの生存日記。自分が誰かを傷付けてしまう自分でないか、俺がいつも恐れているのはその一点である。 心の上振れも下振れも俺にとっては等価値で、触れているかどうかそのものに意味がある。但し…

モンスターの森

死って別に当たり前にそばにあって、遠くなったり近くなったりするだけ。死にたいとかすらもう思わない別に。あーあ、正しくないし優しくないなあ自分、って思うだけ。俺は何のために立っていて、何のために生きていくのか。それを見つけ続ける人生。あー酒…

暴力

件のnoteを読んだ。なんか知ってるような感情が知ってるような思考回路で綴られていて、自分をなぞりながらも明確に他人であるという感覚が同時に存在するような、自然な違和感をおぼえた。他人へ与える有害さとは別個の話で、人は歪むし間違えるし、学ぶし…

春の嵐part2

昨日は花見日和だった。しかし季節にぶん殴られ、かなり元気がなかった。元気がないし美味しいもの食べたいから近所のつけ麺屋さんに行ったら食べすぎて逆に苦しくなって、動けなくなって泣いてた。←ホンマにアホすぎる。やめてえ〜〜〜〜〜〜。 面白い友達…

シャイニングフィンガーソード

今日はラブ友達に元気がなく、人に会いたいということだったので、家を飛び出して会いに行った。美味しい中華を食べ、ビールを飲み、代々木公園を突っ切ってお散歩した。エイプリルフールって最悪、って話をした。スケベなだけで金がない話でウケを取れた。…

4月の馬鹿

誰にも言っていない届かない祈りに意味がありますように。 今日は7年ぶりくらいに会う友達と会った。7年前より良くなっていたし、俺も7年前より良くなっているはず。みんなでもっと良くなろうって話した。俺はまだ生きていけると思った。人生って良くしてい…