Big Wave

毎日すごい速さで細胞が入れ替わっていくのを感じる。寿命まで短くなってないでほしい、死ぬ理由が出来るその日まで、長生きする理由があるのだから。

さいきん会いたいと思う人に積極的に会うようにしている。いつ会えなくなるかなんてわからない。いつ会いたくなくなるかなんてわからない。いつ会ってくれなくなるかなんてわからない。人生の長さ短さの問題でなく、縁は揺蕩うし、感情は揺らぐし、魂は泳いでいる。

そんな中で変わらない確信があるものがある。それを奇跡と呼ぶ。祈りは静じゃなく動。何も考えずにうまくいったこと、考えた途端にうまくいかなくなること。いよいよ本腰入れて運命を信じた方が人生良くなるかも。溺れながら流されていくのが得意だから。春のような人は冬のような人でもある。掴みどころなんてないのだから、身を委ねるしかない、このビッグウェーブに。