精神異常

死にたいって気持ちって死にたい時しか思い出せなくてほんと不思議。怒りや悲しみや喜びは思い出せる気がするのに、健全な時ってぜんぜん死にたくない!死のアンチ!!!!!!なのに今ってばどうしようもなく精神が痩身で心身が喪失している。目を閉じて、頭の重みと身体に繋がっている腕、その指先が今この文言を打っている。腰があって脚があって、身体がここにある。心があるとするのならばシャットダウンしたい。ここに身体だけが横たわっているのはスッキリしていて良い感じのような気がしてくる。おれが死んだらマジでどうなる?マジで。葬式ってお金かかるんだよな。お金、あんまりかけないでほしいな。遺灰は海に撒いてほしい。千の風ってなれるのかな。空気だとか風だとかになれたら好きな人たちのそばにいつだっていられる?封神演義のマンガ版の妲妃ちゃんの気持ちってこんな感じ??精神がトゲトゲしくて爆裂しそう。絶対に精神が異常!!平常って何かわからないのに異常はよくわかる。わかるから何。現実にはエリクサーも大天使の息吹もないからマジで死ぬ以外解決策がない。ホイミとかケアルって鬱も治せるのかな。どっちかっていうとエスナとかか?魔法が現実にあったら鬱を治す魔法ってかなり需要ありそう。おれはどうしよう。物理がほしい、圧倒的な物理が。祈りとかじゃもう儚くて儚くてとにかく胸が痛い。