魂しか勝たん

正直と素直さだけがか弱い武器だったし、デカい感情と魂だけを信じてやってきたんだけど、奇跡すぎることはあまりにも穏やかで、やはり運命ってあるんだなと思う。バスの揺れ方でも素直な言葉でも人生の意味ってわかっちゃうし、最初から全部わかっていたような気もしちゃう!これまでの全部があるから今があるなんて当たり前のことにも改めて感動してしまうくらい浮かれている。そうなってくると全部に感謝できてしまう、無敵!素敵!でも現実ってシビアだから人生って戦いだよな。祈りなんてしゃらくさい!でも祈る!か細い武器でもなんでも使って戦う。会話が好きだ。言葉が好きだ。言葉で伝えられることがあっても意味がないなんて思わないけれど、でもそれ以上に伝わるものを信じている。おれはおれの感覚で生きてきてよかった!魂しか勝たんよ、本当に。魂を形作るのは言葉や思想や信念や哲学や生き方だ。人間のことが大好き!その中で特別なあなたやあなたやあなた、そしてあなたのことはちゃんと明確に大好きだよ。嫌いな人なんていないなんて言っていたのが嘘みたい。ちゃんと嫌いだしちゃんと好き!選んでいく決めていく、それが生きるということだ。