缶詰

友達がこないだわざわざブログの文章が良かったって連絡をくれた!うれしい。良かったって思ってくれたこと自体も嬉しいんだけど、コミュニケーションを図ってくれたことが嬉しかった。思うのと伝えるのの間って一個壁がある。おれは伝えられるのが嬉しい人だし、それをわかってくれて行動を取ってくれた意思を感じる。そういう丁寧なところが大好きだ!!スッキリとした誠実さが夏の風みたいに爽やかな人で、そういう性質が幸せを呼んでいてほしいと思っている。

 

一昨日は一日中友達と散歩をした。マジでなにとはなく散策が出来るダチって最高!かなり良い流れの中でかわいいもの沢山買っちゃった。小物入れとかスマホケースとか山口小夜子さんの写真集とか。無職なのに。でもお金の使い方は間違ってないはず、こういう時に使えないお金って意味ない。人生の損失だから。家でゴロゴロして漫画アプリとかエッチなサイトにちみちみ課金するより20000000倍良い。かわいいお店でかわいい出会いもあった!マジでラブリーでチャーミングなジジイになりたい。ボケたら銃殺してくれ。おれが死ぬ頃には安楽死が許されてるといいな〜、絶対にボケとか生活不能で迷惑かけたくない。

楽しいことって沢山ある、頭蓋骨の中でみちみちと張り詰める自意識に呑まれて忘れたくないよ〜。