検査・検査・検査ール

さりーさんの店に飲みに行って金宮が無だから美味しいってこと教えてもらった、確かに金宮って無だから美味しいかも!2日連続で餃子を食べたりした。あとまだ頭痛い。今週は検査・検査・検査ールだった。すげ〜金かかった。命を繋ぐのにお金が要る。人生初のMRIはちょっと面白かった。うるさすぎるからヘッドフォンを渡されて、好きな音楽聴いていいよって看護師さんに言われた。困ってたらJポップメドレーにしてもらったんだけど音質悪すぎてガビガビのKing Gnuと藤井風を聴いた。なんか一番機械がうるさいターンで知らないピアノバラードが流れて、Jポップメドレーほとんど意味なかった。かすかに聴こえるピアノとデッカいMRI音はそれはそれでなんかのマッシュアップみたいでちょっとウケた。

えみちゃんにダンススタジオでaespaのspicyの振り付けを教えてもらった。aespaのキュートさのクオリティの強度の解像度が上がった。あんなん踊りながら当たり前にクールで可愛いの凄すぎ!使ったことない骨を使ったりした。ダンスって使ったことない肉と骨と動かしたことない動きばっかりで凄い。おれはおれの肉体のことをほとんど知らない。おれはおれの骨のことをほとんど知らない。おれはおれの才能も精神もなんかほとんど知らないのかも。

寂しいという感情は人間に元々備わっているものなので、寂しいことは当たり前だと知って安心できたみたいな言葉を見たけどなんか全然共感できなかった。当たり前だろうがなんだろうが寂しがり屋の自分と孤独に普通にゲンナリするしムカつく!

想像もできない未来のためには想像しうることをひとつひとつ自分でやるしかない。脳を初心にかえして毎日生きることが大切かもって最近思った。おれにはできないかもって思うことが多くなってきたかも、全部やってみなわからんし、なんか今からでも何でも出来るかもしらん。出来ないかも知らんがそれは別に結果だからその時にそうなんだって思えばいい。僕の心はぐっちゃぐちゃのミンチ。ひび割れたビー玉になんてなれない!

検査・検査・検査ールってなんだよ