とりとめ

はじめましてするみたいにまた会うことは出来るだろうか。

少し自分のブログを遡ったらこんなようなことが書いてあった。本当にそう。過去の自分、自分なだけあって、自分が好きそうなことを書いている。今ある出会いに対していつだって新鮮でいたい。出会いに限らず、本当は似たようなものは似たようなだけで、全部別のものなんだって知りたい。代用なんて効かないしジェネリックなんてないし、全部が全部本当は新しいはずなんだから、おれも古くならない。解像度、上げてけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

最近はラジオばかり聴いていて、というか最近というか、この一年くらいかなり聴いていて、こないだオールナイトニッポン55周年記念公演『あの夜を覚えてる』を観たけどマジでめちゃくちゃ泣いた。何回泣いたか覚えてないくらい泣いた、何回というかずっと泣いてもいたし、繰り返し泣いてもいたし、めちゃくちゃ良かった。面白いものって全然世の中に溢れてるし、つまんないって思いたくないな。春が近づいているね。ピクニックしたい。というかピクニックじゃなくてもしばらく会ってない人に会いたいなあ。出会いと別れの季節、どちらを取るかは勝手に決めてしまえばいい。