タコ

近況。隣人が亡くなっていた。深夜に警察が来て事情を聴取された。ドアが開け放たれた死臭の強さにその日は友人の家に泊まる。

それから1週間ほど経って、蝿が大量発生。隣人の遺体に湧いた蛆が、日が経って孵ったらしい。毎日毎日、大量の蝿にアースジェットを吹き掛け続ける日々に疲弊。

それから1週間ほど経ち、やっと蝿の発生が収まったと思いきや、2度目のコロナウイルス罹患。正直しんどいて!!!!!!

お祓いを真剣に検討しており、良い神社を探しています。この身に付いた厄を祓い去りたい。

 

良いことの話する。

駒澤の結婚披露宴に参加してきた。新郎新婦の出会いの話とかほぼなく、おもむろにDJし始めてライブしてたの最高だった。帰りに自作の同人誌配ってたところまで完璧にお家芸だった。駒澤すごい、迸るエネルギーほんと尊敬する。

蝶ネクタイちゃんとしたすぎてわざわざウイングカラーのシャツとベストとアームバンド買い揃えた。いつも金ないクセにこういうとこはマメ。でも生活の細部にこだわらないと暮らしの意味ってないから必要経費。

もえちゃんのワンマンライブに出演するからスタジオ入ってきた。5年ぶりにエレキギター弾いた。ジャズコーラスはローが強い。久しぶりすぎて音作りの感覚が皆無だった。誰かと音を合わせるのはかなり楽しい!年々のコミュニケーション能力の変貌に合わせて、音を合わせる感覚も変化していく気がする。面白いことだ。もえちゃん活動10周年すごい!もえちゃんいっつも音楽辞めたがってるけど、もえちゃんの活動のおかげで人生が豊かになっている人達が沢山いる。もえちゃんの人徳のいたすところ。人間の才能と人格の輝き!もえちゃんとバンド合わせると、もえちゃんが愛されているのがわかって嬉しい。

アーマードコアⅥとギターの練習に忙しくしてると病んだりする暇がなかった。サポートギター健康法すぎる。

ていうかアーマードコアⅥ面白すぎる。ロボットに乗って戦いたい!願望がかなり昇華される。素晴らしい出来。めちゃくちゃ睡眠時間減っててヤバい。アホすぎる。ゲームに生活を支配される。明日は早く寝たい。

 

愛されるよりも愛したいマジでの時期過ぎてやっぱり愛されたくなってきた最近!自己肯定とか可愛げとか最近だるい!おれのダサさとか、愚かさとか、そういうものを取り繕ってる場合ではない気がする。

海行きたい。海行く友達いない。