チーム友達

思ってもいない方向に進む人生が好き、モテキは夏樹のセリフがいちばん頭にこびりついている。おれは自由だが、自由を恐れているし、溺れ流されるために東京へ来た。運命をハチャメチャに信じているのに、信じているから、予想もつかないところへ連れて行ってほしいと思っている。きっと大丈夫。だってそれも運命だから。

 

昨日はゴールデン街で上京同期の友達と3年ぶりくらいに偶然会えた!嬉しいし楽しい〜。 全部大丈夫になったって言ってたの嬉しかった。チーム友達を大合唱して最高だった。最悪のコールをしながらイェーガーマイスターを一気飲みする流れを3回くらいやった。酒豪伝説がなければ終わっていた。ちなみに友達は終わった。ぶっ倒れて救急車。付き添いで初めて救急車に乗った。無事でよかった。向こうはめちゃくちゃかわいそうだけど、病院から出してもらった後は、溌剌とした初夏の天気の中、二日酔いでグデングデンになって、猫がのそのそと歩き回る部屋で2人でぶっ倒れて浮世話してるのは楽しかった。また飲もう。次はほどほどでイッキ止めるからな。

キスどころでなく、全身からタバコのflavorがしてる。宇多田ヒカルもびっくりだよ。

 

ところで愛についての話。執着と嫉妬がいちばんの悪。愛って液体だから流し続けないと古くなって腐るし、流しどころがないなら冷凍させておいた方がいい。幻でなく現実に向けて、リアルタイムで注げないといけない。俺は会いたい人に会う!伝えたいことを話す。素直でいる。友達って大事。チーム友達。