ぜんぜんさいあくでもない

今日は珍呑というお店で軽く飲んできた、前にイベントでご一緒させていただいたさいあくななちゃんがバイトしてるお店
初めて行ったし初対面の方ばかりだったけれどとても楽しかった、いいお店だ、東京は人が冷たいと噂に聞いていたけれど、そうなのかなあ、そうだとしても、素敵な人もたくさんいる、この生きづらい街で生きることに一生懸命になって、きらきらしている人はかわいい
お店で、「かわいい」とは何か、という話題で少し盛り上がった、となりに座っていた女の子の「かわいいはsoulですよ!」という言葉が印象に残った、意味はわからんけどよくわかる良い言葉じゃないですか、どうですか

そういえば今日は七夕らしい
すっかり忘れてた
ひとつだけ願いが叶うとしたら今の自分は何を願いたいだろう、昔の自分は何を願っただろうか