魔法が欲しい

悪い血が全身を回って体感体重を3倍くらいにしてる感じがする、もしくは血が三分の一くらいしかなくて力が入らない。将来への不安やお金のなさ、目の前のことを大切にできないこと、コミュニケーション不消化、ちょっとづつ嫌だなって思うことはあって、それは大多数の皆さんもまあおんなじだと思うんだけど、それらを一つづつこなす体力が最近めっきり無い感じがする。楽しいことがあってもリセットできない!マイナス10がマイナス5になるくらいの感じで、いつまで経っても0より上に行けない!そんな毎日を覆す、とびっきりの愛や魔法を求めているんだけど、そんなものどこにも無いので毎日を手作りしていくしかない、わかってる、でも言わせてくれ!魔法が欲しい!魔法が欲しい!ぼくだけのオリジナルオンリーワンでスペシャルな魔法が欲しい!バーニングフィンガーアタック!*1

*1:肩コリ、腰痛に効く魔法