むかし「振れ幅が存在の大きさ」だって友達が言ってくれたから、おおきく震えるようにしている、何度も壊れてきた、壊してきた、人は機械と違うので壊れても勝手に直るし強くなるからすごい、絶対に死ななければいいだけだからどこにだって行けちゃうし何だって出来ちゃう、人間って最悪だ〜〜〜最高すぎる。

さよごとげんき?ゆっちゃんげんき?めんこちには最近会ってないな会いたいな、ランディカさんにも会いたい、ランディカさんは前々前世から絶対仲良かった、たぶん、冬も夏も似合うからあの人は妖精だ、はいこれランディカさんのつくる音楽です、聴いて↓

https://m.youtube.com/watch?v=bvXsmt4MLqo

https://m.youtube.com/watch?v=k7S0VUtnkzo

 

今夜は非常に騒がしい、なんとなく夜自体がザワザワとしている感じがある、SNS覗いてみてもみんな変に元気だし、なんか変な感じだ〜〜〜ぼくのテンションも変だし、と思ったら後輩の女の子「月がでかいからです」それじゃん!絶対それが理由じゃん、地球も生き物だなって思った、意味わかんないかな、わかるよ絶対、絶対なんて絶対ないから絶対あるんだ