このところちょっと

f:id:kosame333333333:20160329015225j:image
知らない街の知らない空気、知らない生活をする知らない人たちの暮らしの匂い、透明になりたい、透明になれる瞬間がもっと欲しい

昨日から今日にかけて、とても楽しかった
ななちゃんの個展ツアー、結局最終日も行ってしまった、行ってしまったっていうか呼ばれた?そういう奇跡みたいなやつは少しだけ困る、全部決まってるって救いでもあるけどやる気もなくなっちゃうよ

f:id:kosame333333333:20160329015238j:image
f:id:kosame333333333:20160329015423j:image
青春ってずっと憎むべき単語だったんだけど、ここで取り返しがつくだなんて思ってもみなかった、彼女はいつも青春って感じをくれて嬉しい、助かっているのはいつもこちらの方だ、ありがとう
お化け屋敷、ハム太郎に観覧車
遊園地なんて久しぶりに行ったな
とても楽しかった

さいきん後輩に「内省的な態度が、君を君たらしめているという感じがある」と言われてしまった
わからんでもないが進行性がなくて嫌だね、センチメンタルなんてただの具材なのに、そろそろ行かなくちゃの感じだ

大事なものって大事にできるのが僕だけなのウケる
こんな奴に預けるの不安だから誰か預かっておいてくれ〜〜〜思い出銀行たのむ
自分のことが嫌いだと常にここに自分が居ないような感じがして、足場と明日がグラグラしてくる
だからぼくはぼくをもっと好きにならなくっちゃ、そんなこと思わないくらいの瞬発力と速さで、自然に生きるをしなくちゃね、って言ったそばからまた内省的だよ、ウワーン
今いちばん欲しいのは屈託のなさ
明日はわからん
おやすみ

f:id:kosame333333333:20160329021236j:image