猫の日

今日は猫の日だったけどそれとこれとは関係があるのかどうか、今日はとても嬉しい日だった

「ぼくと君が出会ったの運命だと思うよ」と友達に言ったら(ぼくはこういうことを平気で言う)
「偶然だよ、偶然」って返ってきた
ぼくは運命をめちゃめちゃ信じてるけど、最初から出会うことが決まってたんじゃなくて、偶然出会えたんだとしたらそっちの方がいいと思った、気付かされてしまった、嬉しい

それと北海道の友達から嬉しい知らせが届いた、嬉しい

さいきんずっとくさってたんだけど、何かが動き出しているような感じがする、よかった、今年も生きていけそう

f:id:kosame333333333:20160223014707j:image