ぼくにも優しいってことは誰にでも優しいってことだよね

昨日は猫背で痩せた男の歌を聴いて少し魂を揺らしたりなどした、若くてめんこい女に飯を奢って少し自尊心を撫でたりなどした、ロックに生きてる?母の貰ってきたジャニーズばかり聴いて育ったから、ぼくの魂にロックは息づいていない、ポップに生きてる?性格が良いから上手く走れない

綺麗な字でブログを褒めてもらったりなどした、隙間は弱みでもある、自ら弱みを曝け出すなんて動物にとって多分とても酔狂なことであるのでたいがい馬鹿にされるけど、弱さでなきゃ通じないものもあるんだ、にんげんだもの、にんげんなんて便利な言葉だれが考え出したんだろう、なんにせよ嬉しかったです、どうもありがとうございます、人の隙間っていいですよね、情緒ですよね

今日は夜更かしをしている、明日はまたおなかがいたい気がする、ああ書いちゃった、こういうことは言わない方がいい、おなかがよわいからすぐいたくなる、こころがよわいからすぐいたくなる
ぼくにハムスターのペットはいないけど、明日がいい日になることを毎日祈っている