音楽は魔法でもドラッグでもない、でもすき

今日はTSUTAYAでCDを借りてきた

・『仕事』入江陽
・『100年後』OGRE YOU ASSHOLE
・『Awesome City Tracks』Awesome City Club
・『一つになれないなら、せめて二つだけでいよう』クリープハイプ
・『Obscure Ride』cero
・『グッド・ナイト』森は生きている
 
TSUTAYAに足を運んで、聴いたことない音楽を発掘したりなんて久しくしてなかったけど、名前は知ってるけど聴いたことないバンドなんかもう物凄い数だったな
 
借りてきたCDの中のOGRE YOU ASSHOLEなんだけど、前に、インターネットで知り合った子に教えてもらったんだ
その子、すぐツイッターやめちゃったけど、文章すきだったな
ツイッターとかブログとか、不思議だよね、会ったことないのに書く文章だけで性格や生活を想像してさ、でも会って話したことある人より透けて見える気がするし、信用できるよ
ぼくはよく「どんなキチガイメンヘラかと思ったら・・・意外に普通なんですね」って言われるけどね!やかましいわ